もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

保健室探偵カネコ 物販紹介!

みなさん!こんにちは!



さて!
次は物販の紹介をします!

すてきなグッズがたくさんあるので、
いらっしゃる前にどんなグッズを買うか
考えておくといいかもしれません(^O^)



パンフレット!
今回のパンフレットは、役者の方々が直筆でプロフィールを書いているのです!
詳しくは、劇場で確認していただきたいのですが、とてもおもしろい見ててたのしいデザインになってます!
ちなみに、劇団員の高山がデザインしたんですよ(^O^)



Tシャツ!
こちらは、なつまるさんがデザインしてくださりました!
夏っぽくてとてもかわいいデザインです!



もぷろロゴステッカー!
ちょうどいい大きさなので、どこにでも貼れます!
たくさん買って色々なところに貼ってください!



もぷろロゴ缶バッジ!
もぷろのロゴが書いてある缶バッジです!
黒と白の2色があります!



「メモリー・アンド・メモリー」のDVD!
前回公演のDVDです!
来られなかった方は、ぜひDVDでご覧ください(^O^)



9SRさんのCD!
劇中に登場する曲は、ほとんどが9SR(くすり)さんの曲です!
とても耳に残りやすいので
劇を見ていただいたあとも口ずさんでしまうような曲ばかりですよ!



前回公演のグッズ!
パンフレット、Tシャツ、手作り缶バッジがあります!
手作り缶バッジは、出演者が絵を描きました!
どれもかわいくて、1点ものなので
ぜひ劇場でご確認ください!



そして!
もぷろからだけではなく、
出演者の方々のグッズもございます!

こちらもぜひ劇場でご確認ください(^O^)


皆さまと劇場でお会いできるのを、
出演者、劇団員一同楽しみにしております!



もぴプロジェクト