もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年によせて 〜P崎さん〜

みなさん。 こんにちは。P崎さんです。 P崎さんって誰?そんな人いたっけ?という方、 いました。 実は、旗揚げ当初からもぴプロジェクトに関わっていました。 そんな私の名前が、もぴプロジェクトの公演に現れたのは、やりたい放題企画第二弾『ハジケル、』…

新宣材写真公開!!!

みなさん!こんにちは! もぷろ2周年記念イベント第4弾は、参加費無料ワークショップ開催です! 先週から参加者募集を始めまして、まだまだ募集中ですので、 ぜひぜひご応募ください! 役者の方でも、これからお芝居を始めたい方でも、 参加していただける内…

2周年に寄せて 〜下平慶祐〜

みなさま こんにちは。主宰の下平です。 おかげさまでもぴプロジェクトはこの度2周年を迎えました。 2周年といってもたかが知れていますが、でも、大きい数字だと思います。 今、思えば、演劇なんてほとんど何も知らずにこの世界に飛び出してしまっていた…

無料演劇ワークショップ開催!!!

みなさん!こんにちは! 昨日は冬至でしたね! ゆず湯には入りましたか? お風呂に入浴剤以外に物が入っているのは楽しいですよね! 先週の2周年記念イベントは、公式LINE@とプレゼント企画でした! このバッジを持っていると、お連れのお客様も100円引きで…

2周年によせて 〜齊藤みなみ〜

皆さま こんにちは! もぴプロジェクトの齊藤みなみです! この度は、もぴプロジェクトが2周年を迎えられました! 公演を観に来てくださった皆さま 応援してくださった皆さま 誠にありがとうございます。 この個人のブログを書くにあたって、 決められたルー…

もぷろ公式LINE@ & プレゼント企画!!!

みなさん!こんにちは! 先週の2周年記念PVはご覧になりましたか?! まだの方はぜひ!こちらからご覧ください! ↓↓↓ もぴプロジェクト2週年記念ムービー! そして! 本日は2周年記念イベント第三弾! 第三弾は… 公式LINE@ & ハッピーなプレゼントです!!…

2周年に寄せて 〜前嶋優冶〜

みなさん初めまして! 前嶋優冶(まえじまゆうや)です 島ではなく嶋、治ではなく冶!(大事) 島ではなく嶋、治ではなく冶 (大事なことは2回言うタイプ) すごく間違えやすいので是非覚えて頂けたら幸いです☆ 好きなものは漫画と美味しいものを食べることです …

二周年に寄せて〜込山璃久〜

みなさまこんにちは。 初めましての方は初めましてだと思います。 もぴプロジェクトの映像、照明担当の込山璃久です! これまで、全公演の映像と、照明を担当してまいりました。 また、PVとか、Youtubeにupしている動画を作ったりしています。 あ、こちら、…

もぷろ2周年記念PV公開!!!

みなさん!こんにちは! 先週の第一弾では、 前嶋優冶が新劇団員として加入した発表いたしました! 前嶋の写真がわたしの携帯のフォルダに たくさんありますので、徐々に公開していくつもりです! (お祭りでタピオカを買う前嶋です) そんな本日は、第二弾…

もぴプロジェクト新劇団員加入!!!

みなさん!こんにちは! 時が過ぎるのは早いものでもう12月ですね! 通信制限が解除されて喜んでいらっしゃる方も多いのではないのでしょうか…! 最近は、お昼は暖かくても夜になるととても寒くて冬になってきているな〜と感じております! そんな本日12月1…