もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

Fight Alone 5th 終了!!!

みなさん!こんにちは!

劇団員の国立モチコが出演していた、

エムキチビートさんの「Fight Alone 5th」が

昨日無事終了いたしました!


 そして!

Fight Alone には、

自分のお気に入りの作品に投票する

投票制度があるのですが、

その投票で!

なんと!

国立モチコが、全体で7位になりました!

チームC内では1位です!


脚本・演出をしてくださった河西裕介さん、

観に来てくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!!



突然のお知らせになってしまいますが、

今回で国立モチコは学業専念するため、

活動をお休みさせていただきます。

今まで国立を応援してくださった皆さまありがとうございます!

以下、国立から皆さまへのメッセージです

----------------------------------------------------------------

こんにちは!mopi project 国立モチコです。

ご存知ない方初めまして!国立モチコです。

名前だけでも覚えて帰ってください。


先日僕が出演しました、一人芝居企画「Fight Alone 5th」が終演を迎えました!

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

お客様のエネルギーをいただき、自分の表現したかったことを表現できたように思います。


終演を迎えた矢先に急なご報告ではありますが、僕は今回のFight Alone を最後に一時活動を休止させていただきます。


国立モチコの活動は休止いたしますが、

mopi projectの次回の公演は、8月・10月を予定しており、これからもより一層面白い芝居を打つために邁進していきます!


ぜひ応援の程宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------


第2回EGMUと

8月公演「保健室探偵カネコ」に向けて、

劇団員一同力を合わせてがんばって行きます(^O^)


これからも、もぴプロジェクトをよろしくお願いいたします!