もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

プレ稽古!!!2回目!

 

みなさん!こんにちは!

早いものでもう7月になりますね!

2016年も半分が終わろうとしています…!

 

今週の月曜日に、出演者のみなさんを発表し終わりました〜!

ようやく〜!

まだ全員しらない!という方は↓のロゴをクリックするとホームページをご覧いただけます!

f:id:mopiproject:20160504141324p:plain

 

 

 

そして!

今週も、プレ稽古(2回目)の様子をお伝えします!!!

残念ながら月曜日に発表した4名は、先日はいらっしゃらなかったので

今回のブログでは登場しません

ごめんなさい

 

 

 

プレ稽古(2回目)は、

美術プラン、衣装プランを説明してから

台本をお配りして本読みから始まりました!

 

真剣なみなさんです!

f:id:mopiproject:20160629094051j:plain

(左から、下平、役者兼演出助手の西岡さん)

 

f:id:mopiproject:20160629094239j:plain

(奥から、絵本さん、白石さん、Sunnyさん)

 

f:id:mopiproject:20160629094026j:plain

(左から、長尾さん、風邪をひいてしまった秦野さん)

 

 

本読みのあとは、全員で運動をしました!

みなさん、着ているものが真面目に動くときの格好になっていてちょっと面白かったです(^O^)

 

これから何をするか説明を聞いているみなさん

f:id:mopiproject:20160629094107j:plain

 

 

ちょっと楽しそうな男性陣

f:id:mopiproject:20160629094006j:plain

 

 

左から、頑張って靴下をあげている前嶋さん、靴下をあげ終わって動き始めてしまった西岡さん

f:id:mopiproject:20160629094129j:plain

 

 

昨年の「保健室探偵カネコ」にも出演してくださったSunnyさん

f:id:mopiproject:20160629094224j:plain

 

 

カメラ目線の西岡さん

f:id:mopiproject:20160629093945j:plain

 

 

体幹トレーニング中のみなさん

f:id:mopiproject:20160629095829j:plain

 

 

疲れているみなさん

f:id:mopiproject:20160629094207j:plain

 

 

さいごに!

ボケボケですが、座長前嶋さんの写真を載せます!f:id:mopiproject:20160629094145j:plain

 

前回から疲れている前嶋さんの様子しかお伝えしていませんが、

本当にすてきな方です!

そんなすてきな前嶋さんからのコメントはこちら!

「ハジケル、」のちょっと詳しいことを語っていらっしゃいます!

mopiproject.hatenablog.com

 

 

 

今回もとてもたのしいプレ稽古でした〜!

みなさん本当にすてきな方でよかったです!!!(出演者のみなさんにお会いしてからこのブログでこれを言うの2回目です)

 

 

あと!

「ハジケル、」に全く関係ない話ですが、

最近、劇団員が頑張ってそれぞれのブログを更新しているので

お時間があるときなどに、ぜひご覧ください!!!

右のLinkのところに、それぞれのブログが書いてあります〜!

携帯でご覧の方は、↓を押せばブログをご覧いただけます!

かる便(即日配達)

komi project 

齊藤みなみの写真ぶろぐ(^ω^)

 

 

来週はパンフレット用の写真撮影をする予定なので、

その様子もあわせてお伝えできるとおもいます!

ネタバレになってしまうので、衣装にまたモザイクをかけますが…!

 

 

最近、寒かったり暑かったり、気温の変化がすごいので、

お体に気をつけてくださいね〜!

 

 

 

 

f:id:mopiproject:20160504141330p:plain

もぴプロジェクト