もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

稽古8日目!!!

 

みなさん!こんにちは!

 

本日は、稽古の様子をお伝えします!

 

なんと!

この日は午前中に取材をしていただきました…!

記事が掲載されるまではいろいろと秘密なので、

詳しいことはお伝えできないのですが、

インタビュワーの方に、公演の見所を存分に伝えられたかと思います!!!

早く記事を見ていただきたいです!!!!!

 

そして!

この日はSunnyさんがパウンドケーキを焼いてきてくださいました!!!

f:id:mopiproject:20160810184049j:image

 

ブルーベリーバナナパウンドケーキ(ナッツ入り)と

ブルーベリーバナナパウンドケーキ(ナッツなし)の

2種類も作ってきてくださいました(;;)

とても美味しかったです!!!

 

 

休憩中のひとコマです!

じゃんけん列車をしているみなさんです!

「じゃんけん列車が行く〜よ〜」という歌に合わせて走って、

先頭の人が出会ったひととじゃんけんをして

勝ったら先頭について、負けたら後ろにつくという遊びです(^O^)

 

最初は3人くらいから始まったのに、こんなになり…

f:id:mopiproject:20160810184115j:image

 

逃げる白石さん

f:id:mopiproject:20160810184127j:image

 

最終的に、こんな長いじゃんけん列車ができました!

f:id:mopiproject:20160810184133j:image

 

真剣な稽古の様子をお伝えしていませんが…

このようなかんじで、休憩中は楽しく、稽古中は真剣に、

毎日頑張っております!!!

 

そんなみなさんが出演される「ハジケル、」は

8/31(水)〜9/4(日)に

池袋GEKIBA で上演されます!

 

 

 

f:id:mopiproject:20160504141324p:plain

 もぴプロジェクト

 

 

 

【折り込みについて】

フライヤー折り込み希望の団体様は、

下記メールアドレスまで

お問い合わせください。

mopiproject@gmail.com

 

**************************************************************************************************************

クラウドファンディングをしています!

今回の公演を企画した経緯や、込める思いなども掲載されています

 

また、いただいた支援金によって、様々なお返しがございます

ぜひ、ご覧ください!

readyfor.jp

 

もぴプロジェクト公式ホームページ

もぴプロジェクトOFFICIAL WEBSITE - Main page