もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

稽古5、6日目&出演者紹介 Part4!!!

 

みなさん!こんにちは!

 

本日も稽古の様子を書き、出演者をご紹介します!

5、6日目をまとめてしまったのですが、

5日目はメモリアルなことがありましたので、6日目の様子から先にお伝えします!

 

6日目は、この日藤田さんが合流されました!!!

そして午前中から撮影があったのですが、

撮影の途中で冷房がつかなくなるというアクシデントがありました…!

とても暑かったです〜

その後無事に冷房がつく場所が使えたので、心置きなく稽古ができました!

 

 

そして!

メモリアルな稽古5日目です!

この日がなぜメモリアルなのかというと、

岡本さんと前嶋さんのバースデーサプライズをしたのです!!!

 岡本さんは8/5、前嶋さんが8/6がお誕生日でした!!!

 

ケーキを持つおふたり

 f:id:mopiproject:20160808175904j:image

 

年をとっての抱負を述べるおふたり

f:id:mopiproject:20160808175915j:image

 

みんなでケーキを食べられてとても楽しかったです(^O^)

 

 

そして!

出演者紹介4人目です!

 

本日、ご紹介するのは花野さんです!!!

=================================================================

 

花野さん

f:id:mopiproject:20160808212453j:image

(髪の毛染めたての花野さんです)

 

好きなたべもの:はちみつレモン

好きな芸能人(男性):伊野尾慧

 

 

花野さんの印象は、『かわいいし、いい人…!』

 

花野さんは、とてもいい人です!!!

すごいしっかりした方で、

毎日すごい礼儀正しい感じで挨拶してくださってもう本当に「なんて素敵な方〜」の一言に尽きます!

 

花野さんは今回のメンバー内での、ムードメーカーです(主観)

とても明るくて初対面の人とも、すぐに打ち解けて仲よくしていらっしゃいます!

 

また、とてもおもしろい方で、

すぐモノマネを始められたりしています!

わたしが一番おもしろいと思ったのは、

「わたしギターで弾ける曲、 大きなノッポの古時計 しかないんですよ…!」と申告してくださった時です!

大きなノッポの古時計を弾こうと思ったところがおもしろいです!

 

今回の出演者紹介のために、好きなたべものをお聞きしたら、

「美意識が高そうなたべものを言いたい…」

と言ってくださった結果、はちみつレモンになりました

本当は、ジャンクフードがお好きみたいです(^O^)

 

=================================================================

そんな花野さんが出演される「ハジケル、」は

8/31(水)〜9/4(日)に

池袋GEKIBA で上演されます!

 

そして!

次にご紹介する出演者は、秦野さんです!!!

ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

f:id:mopiproject:20160504141324p:plain

もぴプロジェクト

 

***************************************************************************************************************

クラウドファンディングをしています!

今回の公演を企画した経緯や、込める思いなども掲載されています

 

また、いただいた支援金によって、様々なお返しがございます

ぜひ、ご覧ください!

readyfor.jp

 

もぴプロジェクト公式ホームページ

もぴプロジェクトOFFICIAL WEBSITE - Main page