もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

保健室探偵カネコ 舞台写真 公開!!!

みなさん!こんばんは!

あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません(;_;)

 

新年が始まって一ヶ月ほど経ちましたが、いかがお過ごしですか?

もぴプロジェクトでは、昨年に引き続き、外部の団体で勉強させていただいております!

 

さて!

きょうはタイトルにもあるように昨年8月に行った

やりたい放題企画Vol.1「保健室探偵カネコ」の舞台写真を

もぴプロジェクトのFacebookにあげましたのでご報告です(^O^)

  ↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/mopiproject/timeline

 

観に来てくださった方は思い出として振り返っていただいて、

観に来られなかった方は、「こんな感じだったのかぁ」と雰囲気を感じていただけたら嬉しいです!

 

劇団内では新たなプロジェクトに向けて、動き始めているところです!

みなさんにいいお知らせができるよう努力してまいります!

もぷろからのおしらせを楽しみに待っててください〜(^O^)

 

 

 

もぴプロジェクト劇団員一同