もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

もぴプロジェクト。

皆さん、はじめまして。
「もぴプロジェクト」です。
名前に劇団はついていないですけど劇団です。(笑)


名前長いな!
”ぴプ”のとこ言いにくいな!
と思った方!通称”もぷろ”と言いますのでぜひそう呼んでください。喜びます。
なんか仲良くなった女子がくん付けやめて、アダ名で呼び始める感じだしね!
嬉しいよね!ウン!


話は戻ります。
私達の劇団のテーマは「魂の叫びを伝えよ。」です。

魂の叫びは必死にやった人からしか生まれないと思います。
学生演劇をやって感じました。

僕たちはそんな魂の叫びをずっとできるよな劇団であれたらな、と思っています。


そして目標は世界がみにくる演劇創り。
だから日本語劇も英語劇もやります!いんたーなしょなる!FU!



最後にちょっとした告知です。
劇団の情報ページがたくさん出来上がりましたのでぜひ見てみてください^^

 ・劇団公式ホームページ

 ・劇団公式Facebook

 ・劇団公式Twitter(@mopiproject)




もぷろ、ただいま着々と初回公演に向けての準備を進めております!

劇団員一同、がんばっていきます。
これからもよろしくお願いします!!


もぴプロジェクト 劇団員一同