もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

二周年に寄せて〜込山璃久〜

みなさまこんにちは。

 

初めましての方は初めましてだと思います。

もぴプロジェクトの映像、照明担当の込山璃久です!

これまで、全公演の映像と、照明を担当してまいりました。

また、PVとか、Youtubeにupしている動画を作ったりしています。

 

あ、こちら、今日公開のもぴプロジェクト二周年記念ムービーです!!

楽しんでいただけたら幸いです。

 https://youtu.be/Wpz-Ntzso7A

 

 

 

普段僕はスタッフなので皆様に顔を出したりご挨拶する機会がないので、軽く自己紹介がてら、僕の話をさせていただきます。

 

 

僕がこの劇団に入ったのは、去年の2月か1月ごろだったと思います。

 

当時所属していたサークルの先輩であった下平から劇団やらないか、と言われ、考えます、と返答して帰ったくせに、帰ってすぐに、やります、と返事をした記憶があります。

当時劇団員は僕含めて3人。ファミレスでドリンクバーだけ頼んで打ち合わせをして、劇団の将来とかを妄想していたりしました笑

とても懐かしいです笑

 

その後、トーキョースタイルという映像スタッフチームに突然電話をかけたら幸いなことに、お世話になることになり、いろいろな現場についていかせていただいています。

(たまーにパンフレットなんかの隅っこに名前を入れてもらったりしています)

 

そんなわけで、現在も劇団とトーキョースタイルという2つのチームの人間として演劇をやらせていただいています。

 

 

そんなこんなで結成から二年、劇団の成長に負けないように、頑張ってまいりました。

そして、これからも、劇団の成長のためにも頑張っていこうと思っております。

 

 

 

そんな僕達は、3月末に一本のお芝居を控えています。

今まで僕達が公演をしてきた劇場の規模から一歩前に進んで、王子小劇場というところで公演を打ちます。

 

まだ詳しいことは言えないのですが、間違いなく劇団過去最高傑作になると思います。

 

そして、僕も、映像の面から、最高のお芝居に成るような働きをできたら、なーんて思っています。

 

 

二周年を迎え、新たな一歩を踏み出す私達を応援していただけたらとても嬉しいです。

 

 

もぴプロジェクト

込山璃久