もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

2周年によせて 〜P崎さん〜

 

みなさん。

こんにちは。P崎さんです。

 

P崎さんって誰?そんな人いたっけ?という方、

いました。

 

実は、旗揚げ当初からもぴプロジェクトに関わっていました。

 

そんな私の名前が、もぴプロジェクトの公演に現れたのは、
やりたい放題企画第二弾『ハジケル、』です。

 

プロデューサーとして、『ハジケル、』を1から企画し、運営しました。正直、大変でしたが、いろいろな壁を劇団員と一緒に乗り越えながらなんとか「成功」という形に持っていくことができたと思っています。

 

無事、2周年を迎えられて良かったです。

ありがとうございます。

 

 

特に、いつも、もぴプロジェクトを観てくださっている皆様、
いつも本当にありがとうございます。
よく観てくださっている方の感想を毎回、劇団員一同楽しみにしています!皆様の厳しいお言葉や、嬉しいお言葉が今のもぴプロジェクトを作っています。皆さまなしでは、ここまで来ることができませんでした。心から、ありがとうございます。

 

 

そして、今までもぴプロジェクトの公演にスタッフとして、キャストとして、お手伝いとして、関わってくださった皆様、
ありがとうございました。劇団としていたらない部分もたくさんあったかと思いますが、皆様のご協力の上で成り立った公演でした。感謝してもしきれません。
また、いつかご一緒できるよう、劇団員一同頑張ってまいります。

 

 

まだ、もぴプロジェクトを観たことがない方!

2017年3月29日〜4月2日に第3回本公演『マークドイエロー』

はなまる学習会王子小劇場で上演します!!!

さらなるレベルアップをしています。ぜひ、劇場まで足をお運びくださいませm(_ _)m

 

 

 

第3回本公演は、
最高のスタッフ、最高のキャストに加え、脚本もすごいものになっています。

 

 

止まることなく、成長し続けるもぴプロジェクトを
今後も応援していただけたら幸いです。

 

 

 

 

「演劇って、かっこいい。」

と思う人をどんどん増やすぞ。

 

 

 

 

もぴプロジェクト

P崎さん