もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

新宣材写真公開!!!

 

みなさん!こんにちは!

f:id:mopiproject:20161215120146p:plain

もぷろ2周年記念イベント第4弾は、参加費無料ワークショップ開催です!

先週から参加者募集を始めまして、まだまだ募集中ですので、

ぜひぜひご応募ください!

役者の方でも、これからお芝居を始めたい方でも、

参加していただける内容です(^O^)

 

詳細はこちら

↓↓↓

week4 - Main page

 

下平の挨拶はこちら

mopiproject.hatenablog.com

 

 

 

そして!

本日は第5弾!

最後の発表です!!!

 

第5弾は、新宣材写真公開です!!!

スタジオを借りてたくさん写真を撮りました!

そして「ハジケル、」でもお世話になった礒合さん、若槻くんに

ヘアメイク、写真をお願いしました!

 

このブログでは、撮影の裏側をお伝えします(^O^)

メイクを落とされる前嶋

f:id:mopiproject:20161229114849j:image

メイクをされるのは成人式の写真を撮った時以来だったので、

緊張しました(^〜^)

 

男性4人で集まって何かを照らしています(前嶋は集まっているだけ)

f:id:mopiproject:20161229114903j:image

 

笑っている前嶋

撮影の時以上にすてきな笑顔です

f:id:mopiproject:20161229114915j:image

 

前嶋の撮影中に隠し撮りしようとしたら、みんなこっち向いていました

f:id:mopiproject:20161229114926j:image

 

スタジオには、この白い部屋のほかに、

アラビアンっぽい部屋、赤ずくめの部屋、和室が

あったのですが、控え室や廊下のいたるところに漫画がたくさんおいてあって(1000冊くらい)

時間があれば 読もうと思っていたのですが、

下平に監視されていたため、1冊も読めませんでした(;;)

(本当は、その日中にやらなければいけない仕事があり、撮影以外の時間はそっちをやらなければいけなかったのです)

 

一人一人の宣材写真も撮り、集合写真も撮りました!

そして、最後にはふざけた写真を撮ったのですが、

みんな変な顔をしていて少し恥ずかしいので

こちらは非公開です(^〜^)

 

ちゃんとした集合写真、各個人の宣材写真はこちらから

ご覧いただけます!!!

week5 - Main page

 

 

12月はもぷろ2周年をお祝いしましたが、

1月はいよいよ…3月の「マークド・イエロー」に向けて

動き出していきます…!

 

1月も、もぴプロジェクトの動向をチェックしていてください!

 

 

もぴプロジェクト