もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

2周年によせて 〜齊藤みなみ〜

 

f:id:mopiproject:20161215112442p:image

 

皆さま

 

こんにちは!

もぴプロジェクトの齊藤みなみです!

 

この度は、もぴプロジェクトが2周年を迎えられました!

公演を観に来てくださった皆さま

応援してくださった皆さま

誠にありがとうございます。

 

 

この個人のブログを書くにあたって、

決められたルールのひとつに、

個性を出す

というルールがあるのです

 

他の劇団員のブログが結構真面目なことを書いていたりするので、

困っています(^〜^)

 

他の劇団員の真似をして、真面目なことを書こうかと思ったのですが、

みんな真面目なことを書いていてもつまらなそうかなと思ったので、

真面目なことは書かないことにしました!

 

 

わたしは写真をよく撮るので、

このブログにはたくさん写真を載せたいと思います!(必死に個性を出そうとしています)

 

まずは、もぴプロジェクトに関係ない写真です!

今年の冬にうさぎの島に行ったときの写真です。

餌をあげるとこんなに寄ってきます

(餌食べ終わるとすぐいなくなるビジネスライクなうさぎしかいませんでした)

f:id:mopiproject:20161215113052j:image

ボスうさぎ

f:id:mopiproject:20161215113118j:image

 

f:id:mopiproject:20161215114517j:image

これは、ディズニーランドに行った時に

友だちが作ってくれたしおりです

ディズニーランドまでの電車での行き方や、園内の周りかたなどが書いてあります

しおりのタイトルですが、

わたしが喋ったことに笑いすぎて「もうやめて!」と思った友だちによる発言に由来しています

 

 

次は、もぴプロジェクト関係の写真です!

f:id:mopiproject:20161215113610j:image

椅子の骨組みに取り付けられるタイプの座布団を、足首とたくさんつけられ、その座布団の上に座られているため動けなくなっている前嶋です

f:id:mopiproject:20161215113927j:image

文化祭の装飾をする下平です

赤いペンキで書いたため、血文字みたいになっています

 

まだどこにもあげていない写真を選んだら、

もぴプロジェクト関連の写真が思っていたよりも載せられないものが多くて2枚だけになってしまいました(^〜^)

これからのために未公開の写真もあるので、

いつかどこかしらにあげますね!

 

最後になりましたが、

2周年を迎えることができたのは、ひとえに皆さまの温かいご支援やご指導あってのことと心より感謝しております。

今後とも、変わらぬ温かいご支援、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

もぴプロジェクト

齊藤みなみ