もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

2周年に寄せて 〜前嶋優冶〜

 

 

 

みなさん初めまして!

 

 

前嶋優冶(まえじまゆうや)です

 

 

島ではなく嶋、治ではなく冶!(大事)

 

 

島ではなく嶋、治ではなく冶

(大事なことは2回言うタイプ)

 

 

 

すごく間違えやすいので是非覚えて頂けたら幸いです☆

 

 

 

好きなものは漫画と美味しいものを食べることです

 

 

 

 

呼ぶ時はまえじまではなく、ゆうやと呼んで頂けると

地を這いずり回りながら喜びます(流石に盛ってます)

 

 

 

と前置きはさておき、もぴプロジェクト生誕2周年です!わーい

 

 

 

今回このような喜ばしい事に劇団加入という形で

立ち会えてとても嬉しいです!

 

 

 

僕が所属したことで、もぴプロジェクトに

旋風を巻き起こせたらなと思っております

 

 

 

 

 

今後とも、もぴプロジェクトをよろしくお願いします

 

f:id:mopiproject:20161208050320j:plain

 

 それでは!

 

前嶋優冶 @yuya_mopi