もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

もぷろ2周年記念PV公開!!!

 

みなさん!こんにちは!

f:id:mopiproject:20161208105742p:image

 

先週の第一弾では、

前嶋優冶が新劇団員として加入した発表いたしました!

前嶋の写真がわたしの携帯のフォルダに

たくさんありますので、徐々に公開していくつもりです!

f:id:mopiproject:20161208105854j:image

(お祭りでタピオカを買う前嶋です)

 

 

そんな本日は、第二弾!!!

ハッピーなコンテンツの公開です!!!

 

ハッピーなコンテンツとは、

タイトルにもある通り…

もぷろ2周年記念PVです!!!

 

youtu.be

 

 

いかがですか?!

もぴプロジェクトの今までの全4回の公演が

いい感じにまとめられております!

また、2017年3月末の「マークド・イエロー」の雰囲気も

少しですがお分かりいただけるかと思います!

 

こちらは、

このPVを作成いたしました込山から2周年のご挨拶です!

mopiproject.hatenablog.com

 

 

 

来週は第三弾!

ハッピーな参加型イベントです!

きっと「うわー!」とおもっていただけるものなので、

12/15までもう少しお待ちください(^O^)

 

 

そして!

実はホームページ内のこの特設ページから

第五弾までの内容がざっくりとご覧いただけます!

「1週ごとに待っていられないぜ!」という方は、

見てみてください!

↓↓↓

http://mopiproject.jimdo.com/2ndanniversary/

 

 

もぴプロジェクト