もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

もぴプロジェクト新劇団員加入!!!

 

みなさん!こんにちは!

 

時が過ぎるのは早いものでもう12月ですね!

通信制限が解除されて喜んでいらっしゃる方も多いのではないのでしょうか…!

最近は、お昼は暖かくても夜になるととても寒くて冬になってきているな〜と感じております!

 

 

そんな本日12月1日から

もぷろ2周年記念イベントが始まります!!!

f:id:mopiproject:20161201112215p:image

 

このイベントは12月1日から29日までの5週間、

もぷろからの発表や、みなさんにハッピーを感じてもらえるようなお知らせを

していこう!という企画です!

 

 

前のブログでもお伝えした通り、

もぷろ2周年イベント第一弾は、

ハッピーな発表です!!!!!

 

 

 

ハッピーな発表とは…

もぷろ新劇団員加入です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新たな劇団員は!

前嶋優冶です!!!

f:id:mopiproject:20161201105728j:image

 

「あれ……?前嶋優冶…?どこかで見たことある顔と名前だなぁ…」と思った方はいらっしゃいますか?!?!

 

そうです!!!

前嶋優冶は、

今年の夏に上演しました、もぴプロジェクトやりたい放題企画「ハジケル、」の座長なのです…!!!

昨年11月の「シー・ザ・ライト -有島武郎に敬意を表して- 」にも出演していました!

 

そんな前嶋は、来年2月に舞台出演が決まっております!

舞台の詳細などは順次公開してまいりますので、

楽しみに待っていてください!!!

 

 

この発表でみなさんをびっくりさせられたら嬉しいです(^O^)

 

 

ここで、来週のネタバレを少しだけ…

もぷろ2周年イベント第ニ弾は、

ハッピーなものを公開します!!!

お楽しみに(^O^)

 

 

もぴプロジェクトは、

前嶋も加えて劇団員一同力を合わせて

2017年3月末の「マークド・イエロー」にむけて頑張ってまいります!

 

 

もぴプロジェクト