もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

もぴプロジェクト2周年記念、5週連続イベント!!!

 

みなさん、こんにちは!

お久しぶりです!

 

 

まだ11月なのに雪が降りましたが、みなさん雪合戦などはされましたか?(^O^)

朝起きたらとても寒くてびっくりしました!

 

そんな本日は、タイトルの通り

もぴプロジェクトの2周年記念イベントのお知らせです!!!

 

12月1日から12月29日までの5週間で

ハッピーな発表(ちょっとダジャレみたいですね)や

素敵なイベントを行います!!!

 

どの週もきっとみなさんを驚かせてハッピーになっていただけるものになると、今から楽しみです(^O^)

 

 

どんな内容なのかは、各週のお楽しみ!

ということでまだ秘密でございます!

 

少しだけ12月1日のヒントを…

記念イベント1週目の12月1日は、

ハッピーな発表をします!!!

 

12月1日までもうしばらくお待ちくださいね!!!(^O^)

 

 

季節の変わり目で体調を崩されないようにお気をつけてください!

 

 

もぴプロジェクト