もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

第二回本公演「シー・ザ・ライト −有島武郎に敬意を表して− 」、ダイジェスト映像公開!!!

 

みなさん!こんばんは!

 

9月もあと2日で終わり、いよいよ10月…!

ついこの前まで朝起きると寒くなってきて

「秋っぽくなってきたなあ」とわくわくしていた矢先、

最近はまた気温が高くなってきて

衣替え等困っていらっしゃる方もいるかと思います!

 

先日、事務所にて下平の誕生日会をしました!

f:id:mopiproject:20160928223253j:image

とても喜んでいますね!!!

 

 

そんな本日は、「シー・ザ・ライト−有島武郎に敬意を表して−」の

ダイジェスト映像を公開いたしましたのでお知らせいたします!

 

「シー・ザ・ライト−有島武郎に敬意を表して−」は

昨年の10月28日〜11月3日に高田馬場ラビネストで上演した作品です。

先日終演した「ハジケル、」の座長である前嶋優冶さんが

主演として出演されていたのです!

 

ダイジェスト映像はこちら↓↓↓


もぴプロジェクト第二回本公演「シー・ザ・ライト−有島武郎に敬意を表して−」 ダイジェスト

 

 

先日、第三回本公演「マークド・イエロー」の

タイトルと場所を発表いたしました!

第三回本公演は、なんと!あの場所です…!

 

まだご覧になってない方は、ホームページでぜひご確認ください!

http://mopiproject.jimdo.com/markedyellow/

 

第三回本公演の情報公開は、11月23日から始まります!

「ハジケル、」の舞台写真やダイジェスト映像も順次公開していきますので

おたのしみにお待ちください(^O^)

 

 

もぴプロジェクト