もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

出演者紹介 Part9!!!

  

f:id:mopiproject:20160902061300p:image

みなさん!こんにちは!

 

2日目が無事に終了いたしました!

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございます!!!

 

グッズの売れ行きも好調で、売り切れのものも出てまいりました…!

かわいいグッズばかりなので、

ぜひお買い求めくださいませ!!!

 

そんな本日は、「4日で本番が終わってしまう」と焦ったので、出演者紹介をたくさん書きます!


本日は、西岡さんをご紹介いたします!
====================================
西岡さん

f:id:mopiproject:20160902061521j:image

(写真右)

 

 西岡さんの第一印象は、「好青年ってかんじだなぁ」
 
 
西岡さんと初めてお会いしたのは、
フライヤーの写真撮影の時でした!
西岡さんが、英語劇で役者さんをやっていたのを知っていたので、
お顔は一方的に知っていたのです!
西岡さんは、撮影中もとても落ち着いている様子だったので、
大人っぽい方だなぁと思いました!
 
しかし、プレ稽古が始まって、
「本当は寡黙で落ち着いた青年ではないのでは…?」という疑惑が高まりました
西岡さんは、前嶋さんと同い年で
いつもお二人でわちゃわちゃしていらっしゃるのです!!

「ハジケル、」では、西岡さんは、
1幕にしか出演されないのですが、
その役柄がとても面白いのです…!
アドリブの部分があるのですが、
毎日毎日、日替わりで違うセリフに変えていらっしゃるのです!
すごいですね!
 
今作で西岡さんは演出助手もしているのですが、
下平との相性もばっちりです!(主観)
下平が次回作のことを相談したり、
稽古場から西岡さんのお家が近い時にお泊りをしたり、
とても楽しそうです!
 
====================================

 

そんな西岡さんが出演される「ハジケル、」は
8/31(水)〜9/4(日)に
池袋GEKIBA で上演されます!


もぴプロジェクト

 

 

もぴプロジェクト公式ホームページ
http://mopiproject.jimdo.com