もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

キャスト降板のお知らせ

 

平素より、もぴプロジェクト並びに

舞台「ハジケル、」をご支援いただき、誠にありがとうございます。

 

 

この度、出演予定でした濱島優里さんが

体調不良のため、降板することになりました。

 

出演を楽しみにして頂いていましたお客様には、深くお詫び申し上げます。

 

濱島さんからもご挨拶を頂いておりますので、

以下に掲載いたします。

----------------------------------------------------------------

今回は直前の稽古に自身の体調の関係で参加できず、降板することになってしまいました。

日本で参加する初めての本格的な舞台ということで、とても楽しみにしていたので大変残念に思います。

制作助手というかたちで少しながらお手伝いさせて頂きます。


「ハジケル、」は夏がつまったまぶしい作品です。

一生に一度しかないお客様の2016年夏に、この舞台のかけらがそっと残っていきますように。


どうぞ存分にお楽しみください!

 

----------------------------------------------------------------

 

皆さまにはご心配をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

 

何卒、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

もぴプロジェクト