もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

稽古13日目!&出演者紹介Part8!!!

 

みなさん!こんにちは!

 

f:id:mopiproject:20160824164634p:image

 

先日の台風の時から、

台風が過ぎ去った次の日は、暑いんだなと気づきました…!

 

近所の川がカラカラに干上がっているのですが、

台風の影響で水でいっぱいでした!

川に水がいっぱいだと楽しくなりますね!

 

 

そんな本日も、稽古の様子を書き、出演者紹介をしますよ〜〜!

 

この日は、オフの次の日だったので

皆さんいつもよりリフレッシュした顔でした!

 

毎日稽古の様子ばかりお伝えしているので、
これからは、稽古外の皆さんが仲良い様子もお伝えしていこうと思います!

 

最近は、

花野さんがギターを「ジャッジャッジャッジャッ」と弾いて

それに合わせて、西岡さんと下平がタンゴみたいなダンスを踊る

というくだりが流行っています!

 

最初は2人とも、

「もう疲れた〜」とか「さすがにもう踊れないわ」とか言っているのに、

ジャッジャッジャッジャッが鳴り出すとタンゴが始まるところが面白いです(^O^)

 

 

そして!

出演者紹介です!

本日ご紹介する出演者は、Sunnyさんです!!!

====================================

 Sunnyさん

f:id:mopiproject:20160824170254j:image

 

血液型:B型

好きな芸能人(男性):キャプテンアメリカクリス・エヴァンス

 

Sunnyさんの印象は、「かわいい…めっちゃいい人…」

 

 

Sunnyさんと初めてお会いしたのは、

昨年の、やりたい放題企画第一弾「保健室探偵カネコ」の稽古のときです!

「背がとても高くて、髪の毛が長くて、すごくかわいい…」と思ったのを覚えています!

 

しかも、挨拶してくださった後も、

とても優しく声をかけてくださって

「なんていい人なの…」と思いました!

かわいい人は性格が悪い、という都市伝説が嘘だとわかった瞬間でした!

 

Sunnyさんは、いつもフルーツを分けてくださったり、

飴をくれたり、とてもお優しいのです!

 

また、Sunnyさんは歌の先生をしているそうで

「保健室探偵カネコ」の時も、共演者の方々の先生でした!

 

ここまでSunnyさんがいかにナイスな方かをお伝えしてきましたが、

今回は、そんなSunnyさんがとんでもない役をやるのです…!

 一見綺麗なお姉さんなSunnyさんですが、

「ハジケル、」では、ただかわいくて綺麗なだけじゃない、Sunnyさんの新たな一面をご覧いただけると思います!!!!!

 

====================================

 

そんなSunnyさんが出演される「ハジケル、」は
8/31(水)〜9/4(日)に
池袋GEKIBA で上演されます!

 


もぴプロジェクト




【「ハジケル、」折り込みについて】
フライヤー折り込み希望の団体様は、
下記メールアドレスまで
お問い合わせください。
mopiproject@gmail.com

**************************************************************************************************************
クラウドファンディングをしています!
今回の公演を企画した経緯や、込める思いなども掲載されています

また、いただいた支援金によって、様々なお返しがございます
ぜひ、ご覧ください!
もぴプロジェクト。やりたい放題企画第二弾「ハジケル、」開催!(込山 璃久) - READYFOR (レディーフォー)


もぴプロジェクト公式ホームページ
http://mopiproject.jimdo.com