もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

稽古12日目! & 出演者紹介 Part7!!!

 

f:id:mopiproject:20160817204353p:image

みなさん!こんばんは!

 

この間台風が過ぎ去ったと思ったら、

また台風ですね…!

 

台風が過ぎた次の日の醍醐味である、

道端に落ちている枝や葉を見て、楽しくなっています!

 

台風はイベント性があってとてもいいと思います!

(雨に降られる等、直接的な被害を受けない場合に限りますが!)

 

この前から、台風の話ばかりですみません

 

 

そんな本日も、稽古の様子をお伝えします!

そして、出演者紹介もします!

(出演者の皆さんだけでなくて、スタッフの皆さんも紹介したくなったので、ペースアップです)

 

 

この日は、オフの前日とあって

皆さん気合いが入っていた気がします…!

 

毎日、少し稽古をしてから通しをするのですが、

西岡さんやSunnyさんは毎日セリフをちょっと変えてアレンジして言わなければいけないところがあって、

とても大変です!!!

 

劇場では、稽古中に厳選されたものを観ていただけると思います!

楽しみですね(^O^)

 

稽古後は、残って自主練をしたりしていて

皆さん本番を意識し始めていらっしゃるのだなぁと思いました!

 

 

 

 

そして、次は!

出演者紹介です!!!

 

本日ご紹介するのは、岡本さんです!!!

====================================

岡本さん

f:id:mopiproject:20160817203812j:image

(自転車に乗っているのが、岡本さんです)

 

好きなたべもの:トマト

好きな芸能人:戸田恵梨香

好きな色:赤

 

岡本さんの印象は、『性格がキツそう…』

 

 

岡本さんとお会いする前は、

本業がモデルさんだし、ロングヘアーの方だと知っていたので、

「絶対こわい方だな…」と予想していたのですが、

お会いしてみると、とてもふわふわしていて

独自の空気感をお持ちの方だったのです!!!

お会いする前に、勘違いしていた私に

岡本さんはすてきな方だと伝えてあげたかったです(^O^)

 

岡本さんは、「弱虫ペダル」がお好きなようで、

何かのきっかけに弱虫ペダルの話をしたら

意気投合して、今度9月に上映される映画も一緒に見にいく約束をしたのです…!

マブダチと言っても過言ではないですね!

(岡本さんに内緒でこんなことおもっているので、岡本さんがこのブログを読まないことを祈ります)

また、私が「弱虫ペダル」の漫画を持っているので、

お貸ししたりしています!

8/22現在、2巻までお貸ししているのです!

これじゃあ、千秋楽までに全巻読んでもらえないですね!

 

さらに!

岡本さんは、絵がとてもお上手です!

昔の少女漫画のようなタッチの絵で、

とても魅力的なのです!

岡本さんのInstagramに、絵が載っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!

 

====================================

 

そんな岡本さんが出演される「ハジケル、」は
8/31(水)〜9/4(日)に
池袋GEKIBA で上演されます!




もぴプロジェクト



【「ハジケル、」折り込みについて】
フライヤー折り込み希望の団体様は、
下記メールアドレスまで
お問い合わせください。
mopiproject@gmail.com

**************************************************************************************************************
クラウドファンディングをしています!
今回の公演を企画した経緯や、込める思いなども掲載されています

また、いただいた支援金によって、様々なお返しがございます
ぜひ、ご覧ください!
もぴプロジェクト。やりたい放題企画第二弾「ハジケル、」開催!(込山 璃久) - READYFOR (レディーフォー)


もぴプロジェクト公式ホームページ
http://mopiproject.jimdo.com