もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

稽古11日目!& 出演者紹介 Part6 !!!

 

みなさん!こんにちは!

 

台風が過ぎ去りましたね!

東京は、夜から朝にかけて台風が通ったので

そんなに影響はありませんでした(稽古の帰りに雨に降られました)が、

他の地域の方々は大変だったのでしょうか??

これは個人的な思いなのですが、

家の中に居る時に、外が大雨だと楽しくなりますよね(^O^)

 

 

台風が過ぎ去った本日も、

稽古の様子をお伝えします!

久しぶりの出演者紹介もしますよ〜〜!

 

 

この日も、全編本番のように通しました!

 

やっぱり全編通すとみなさんも気持ちがのるのか、

稽古の時とは勢いが違います!

 

稽古初日に比べたら、段々とよくなっているのですが、

まだまだ日によって仕上がりが変わってしまったり、ムラがあるので

いつも同じベストな演技ができるように、

みなさん調整していらっしゃいます!

 

当たり前ですが、本番までに完璧なものにしなくては…!

そんな思いで出演者、スタッフ一同

日々、劇を作り上げております!!!

 

 

 

次は、出演者紹介です!

本日ご紹介するのは、三箇さんです!!!

 

====================================

三箇(さんが)さん

(三箇さんのお写真は「プレ稽古!!!4回目!!!」のブログをお読みください…!)

 

三箇さんは、フルネームが

三箇友維と書いて、さんが ゆういと読むのです!

しかも本名なんです!

初めてお名前を聞いた時に、

「芸能をやるためにあるようなお名前だなぁ…」と思いました!

 

三箇さんは、一見クールな方に見えますが、

とても面白いです!!!

毎日、稽古が終わった後に、

出演者のみなさんが下平に向かって

「ありがとうございました!!!」と感情を込めて言うというくだりがあるのですが、

三箇さんはいつもそのくだりを楽しそうにやっていらっしゃるので、

見ててとても面白いです(^O^)

f:id:mopiproject:20160817191001j:image

(そのくだりが終わりかけている時の写真です)

 

私の勝手な考察では、「ハジケル、」のメンバーの中で、

下平と笑いのツボが1番合うのは、

三箇さんなのではないかと思っています!

 

また、三箇さんはただ面白くふざけているだけではなくて、

お芝居のこともとてもしっかりと考えていらっしゃいます

他の出演者の方にアドバイスや、感想を伝えてるのをよくお見かけします!

 

三箇さんは、「ハジケル、」のムードメーカーのおひとりと言える存在だと思います!(主観)

====================================

 

そんな三箇さんが出演される「ハジケル、」は

8/31(水)〜9/4(日)に

池袋GEKIBA で上演されます!

 

 

 

f:id:mopiproject:20160817185417p:image

もぴプロジェクト

 

 

 

【「ハジケル、」折り込みについて】

フライヤー折り込み希望の団体様は、

下記メールアドレスまで

お問い合わせください。

mopiproject@gmail.com

 

**************************************************************************************************************

クラウドファンディングをしています!

今回の公演を企画した経緯や、込める思いなども掲載されています

 

また、いただいた支援金によって、様々なお返しがございます

ぜひ、ご覧ください!

もぴプロジェクト。やりたい放題企画第二弾「ハジケル、」開催!(込山 璃久) - READYFOR (レディーフォー)

 

もぴプロジェクト公式ホームページ

http://mopiproject.jimdo.com