もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

稽古9日目!!!

 

みなさん!こんにちは!

 

突然ですが!

帰り道に、スカイツリーが見えて、

感動して写真を撮ったので、少し遠めですが載せます!

初めて生でスカイツリーを見ました!!!

f:id:mopiproject:20160813081234j:image

都会はすごいですね!

 

 

そんな本日も稽古の様子をお伝えします!

 

 

この日は、 全編を通しました!

今までも通してはいたのですが、

3本の短編のうち1つずつを通したりしていたのです!

劇が始まる前は開場中に流れる音楽が流れていたりして、

本当に本番のようでした!

 

今まで、通しているところや、稽古しているところを見ていて、

面白いと思っていたのですが、

やはり全編を丸々通すとなると役者のみなさんも気合いが入るのか、

今までとは違ってとてもパワーがありました!

気合いが伝わる通しでした!

 

また、前の日の改善点などを確認してから通したのですが、

言われてから少しの時間しかないのに

通しでは指摘されたところが改善されていて

すごいなあと思いながら観ていました!

 

私はとても涙もろいので、

1幕も2幕も3幕も涙ぐみながら観ていました(^〜^)

それも、ただ悲しい感情の涙だけではなくて、

色々な感情による涙がうかぶところが

「ハジケル、」の見どころだと思います!

(涙もろい方向けの見どころです!)

 

劇の内容をどこまでお伝えして大丈夫か

少し不安なので、ここで止めておきます!

 

 

「ハジケル、」全体でも、1つ1つの短編でも、見どころやすてきなところがあるので、

 ぜひ劇場で体感してください!!!

 

 

【「ハジケル、」折り込みについて】 

フライヤー折り込み希望の団体様は、

下記メールアドレスまで

詳細をお問い合わせください!

mopiproject@gmail.com

 

**************************************************************************************************************

クラウドファンディングをしています!

今回の公演を企画した経緯や、込める思いなども掲載されています

 

また、いただいた支援金によって、様々なお返しがございます

ぜひ、ご覧ください!

もぴプロジェクト。やりたい放題企画第二弾「ハジケル、」開催!(込山 璃久) - READYFOR (レディーフォー)

 

もぴプロジェクト公式ホームページ

もぴプロジェクトOFFICIAL WEBSITE - Main page