もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

稽古7日目 & 出演者紹介 Part5!!!

 

みなさん!こんにちは!

 

毎日毎日とても暑いですね〜

この日は、最高気温が観測された日だったと思います!!!

どおりで暑いわけですね!

 

本日も稽古の様子と、出演者紹介をします!!! 

 

この日は、細かいところを修正してから全編を通しました!

稽古が始まって4日目くらいでおおむね通せていたので、

もう完成は近いなと思っていたのですが、

やっぱりまだまだ改善できるところはたくさんあって

本番まで「完成」はされないのだなと実感しました

 

ここ数日で、役者の皆さんのお芝居がとてもパワーアップしているので、

伸び代がすごいなぁと、一人で思っていました!

 

 

 

つぎに!

出演者紹介です!

本日ご紹介するのは、秦野さんです!

======================================================

秦野さん

 

f:id:mopiproject:20160810183607j:plain f:id:mopiproject:20160810183747j:plain

 

好きなたべもの:生田斗真

好きな芸能人(男性):生田斗真☆とまたんあいしてる

 

 

秦野さんの印象は、『めっちゃいい人じゃないか…』

 

初めてお会いしたのは、プレ稽古の時でした!

お会いする前にTwitterを拝見したら、

eggのモデルさんをされていたと書いてあって

「絶対ギャルの方だ…」とおびえ

いかに媚を売って取り入ろうかのシュミレーションをしていました!

しかし、お会いしたらとてもすてきな方で、「よかった〜」と思ったのを覚えています!

 

秦野さんは、とてもさっぱりしていて、

自分をしっかりと持っていらっしゃる方です!

周りに流されないで「自分は自分」というところがすてきなところです!

 

また、好きなたべものと好きな芸能人からお分かりいただけるかと思いますが、

秦野さんは、生田斗真さんが大好きだそうです!!!

今度上映される、生田斗真さんの映画も観に行かれるそうです(^O^)

 

また、秦野さんの本業はモデルさんなのですが、

ただのモデルではないのです…!

「ハジケル、」を観ていただければ、真相がわかります(^v^)

 

======================================================

 

そんな秦野さんが出演される「ハジケル、」は

8/31(水)〜9/4(日)に

池袋GEKIBA で上演されます!

 

そして!

次にご紹介する出演者は、三箇さんです!!!

ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

f:id:mopiproject:20160504141324p:plain

 もぴプロジェクト

**************************************************************************************************************

クラウドファンディングをしています!

今回の公演を企画した経緯や、込める思いなども掲載されています

 

また、いただいた支援金によって、様々なお返しがございます

ぜひ、ご覧ください!

readyfor.jp

 

もぴプロジェクト公式ホームページ

もぴプロジェクトOFFICIAL WEBSITE - Main page