もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

稽古4日目&出演者紹介 Part3!!!

 

みなさん!こんにちは!

 

毎日、毎日、本当に暑いですね!

しかも、8月に入ってからたくさん蝉が鳴いているのを聞くようになって

蝉の鳴き声でさらに暑さが倍増させられてる感じがします!

 

 

本日も、稽古の様子と出演者紹介について書きます!

 

 

稽古4日目は、本編の稽古に加えて

オープニングなどの確認もたくさんしました!

 

全体を通せておおむねか完成はしているのですが、

細かいところはまだまだなので

ここから約3週間でどんどんブラッシュアップしていきます!!!

 

 

 

つぎは!

本日の出演者紹介です!

出演者紹介3人目は、白石さんです!!!

 =================================================================

 

白石さん

f:id:mopiproject:20160805124858j:plain

 

 

好きなたべもの:お肉

好きな芸能人(男性):長瀬智也

 

 

白石さんの印象は、『すてきなお姉さん!』

 

白石さんは、今回オーディションを受けてくださって

見事合格された方です!

初めてお会いしたのはその時だったのですが、

大人の女優さんってかんじだなぁと個人的に思っておりました

 

白石さんは、いつも「へへへ」ってかんじで笑っていらして

その笑っているかんじがとても和みます(^O^)

 

また、とてもお茶目な方で、

稽古中に変なおじさんのダンスを踊ってSunnyさんに見せて

「へへへ」って笑っているんです!

 

また、白石さんは観劇によく行ってらっしゃる印象があります!

このまえも、稽古後に柿食う客さんのお芝居を観に行かれたみたいです!

 

あと、お酒が大好きだそうです!

 

今回の出演者の岡本さんとは、ご近所さんで、

しかも同じ学校の姉妹校に通っていたそうです!

すごい偶然ですね!!!

=================================================================

 

 

白石さんも出演される「ハジケル、」は

8/31(水)〜9/4(日)に

池袋GEKIBAで上演されます!

 

そして!

次にご紹介する出演者は、花野さんです!!!

 

 

 

f:id:mopiproject:20160504141324p:plain

 

 

もぴプロジェクト

 

***************************************************************************************************************

クラウドファンディングをしています!

今回の公演を企画した経緯や、込める思いなども掲載されています

 

また、いただいた支援金によって、様々なお返しがございます

ぜひ、ご覧ください!

readyfor.jp

 

もぴプロジェクト公式ホームページ

もぴプロジェクトOFFICIAL WEBSITE - Main page