もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

本稽古、開始!!!

 

みなさん!こんにちは!

 

ついに「ハジケル、」の稽古が始まりました!!!

あと1ヶ月で本番が始まってしまいます…!

はやい…!

 

 

稽古初日は、最初に顔合わせを行いました!

顔合わせのあとは、ついに稽古です!

 

待機しているみなさん

f:id:mopiproject:20160803115458j:plain

 

話しているみなさん

f:id:mopiproject:20160803115548j:plain

 

 

もう舞台の様子がわかってしまいそうなものが写り込んでいる写真ばかりだったので、

お写真が少ないです…ごめんなさい

 

 

 

そして、やっとこさ出演者紹介です!!!

記念すべきお一人目は、長尾さんです!!!!!

=================================================================

 

長尾さん

f:id:mopiproject:20160803111423j:plain

 

好きなたべもの:カレー

好きな芸能人:小谷実由

 

 

長尾さんは、もぴプロジェクト主宰下平の大学の後輩で、

同じ英語劇サークルに所属していたのです!

そのため、劇団員も長尾さんと知り合いで、気を許しています(^O^)

みんな、「ながもち」というあだ名で呼んでいます!

 

好きな芸能人にあげていらっしゃる小谷実由さんは、

バンドのMVに出演されているモデルさんのようです(^〜^)

f:id:mopiproject:20160803111703j:plain(参考画像)

 

そして、長尾さんは京都のお寺の出身で、

先日、お寺のリフォームをされた際にはびっくりするような金額がかかったとおっしゃっていました!

チキンカツのお弁当を食べていらしたので、お寺の出身なのにお肉を食べてもいいのか聞いたら、大丈夫だそうで、お坊さんになってもお肉禁止にはならないそうです

お坊さん業界は、複雑ですね!

 

また、長尾さんは歌がお上手です!

以前、一緒にカラオケに行った際に、吉幾三さんの「おら東京さ行くだ」を歌っていらしてとても感動的でした!

「ハジケル、」では、長尾さんの歌が聴けるとか聴けないとか…

もしかしたら聴けるかもしれません…!聴けないかもしれません!

 

=================================================================

 

そんな長尾さんも出演される「ハジケル、」は

8/31(水)〜9/4(日)に

池袋GEKIBAで上演されます!

 

みなさん、ぜひ長尾さんを観にいらしてください!

 

 

次にご紹介する出演者は、絵本さんです!!!

お楽しみに!

 

 

 

f:id:mopiproject:20160504141324p:plain

 

 もぴプロジェクト