もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

プレ稽古!!!3回目!

 

みなさん!こんばんは!

 

最近は、涼しかったり、からっと晴れて暑かったり、突然雨が降ったり

よくわからない天気が続いてますね〜!

みなさん、体調を崩したりはしていないでしょうか?

 

もう7月ですね!2016年が半分も過ぎました!早い!

しかも、毎年同じように「今年ももう半分も過ぎた〜」って言ってる気がします…!

 

しかし!

夏が近づいているということは!

「ハジケル、」をみなさんにお届けするときが近づいているということです!!!

 

そして、今回もプレ稽古の様子をお届けします!

今回も写真が撮れたので、ぜひご覧ください(^O^)

 

 

プレ稽古3回目は、パンフレットの写真撮影から始まりました〜!

写真は、秦野さんの写真撮影の様子です!

(パンフレットのネタバレになってしまうので、顔しかお見せできないため、

お洋服の部分はモザイクがかかっています)

f:id:mopiproject:20160706214933j:plain

 

撮影のあとは、ようやく稽古開始です!

本読みの様子!

f:id:mopiproject:20160706214047j:plain

 

プレ稽古初参加の中谷栄輝さんと、カメラ目線の長尾さん

f:id:mopiproject:20160706214046j:plain

 

真剣な藤田さん

f:id:mopiproject:20160706214044j:plain

 

演出助手兼役者の西岡さんと、下平

f:id:mopiproject:20160706214045j:plain

 

休憩中の女性陣

ほのぼのする、すてきな写真ですね〜

f:id:mopiproject:20160706214039j:plain

(左から、秦野さん、濱島さん、Sunnyさん、絵本さん)

 

 

本読みが終わったあとは、恒例の運動タイムです!

 

運動する前のみなさん

f:id:mopiproject:20160706214040j:plain

 

みなさんのうしろでふざける下平

f:id:mopiproject:20160706222948j:plain

 

奇跡の瞬間…!

たけのこニョッキ…!(本当は動いてるみなさんの動きが揃ったところを撮った写真です)

f:id:mopiproject:20160706222949j:plain

 

 

 

今週のプレ稽古は、このようなかんじでした!

 

今回が初参加の中谷さんの写真が1枚しかなくてすみません(;;)

横顔からでもわかるイケメンさでしたね(;;)

 

来週こそは、みなさんの姿をばっちりおさめます!!!

8月の本稽古の期間には出演者紹介をする予定ですので、

おたのしみにお待ちください!!!

 

 

f:id:mopiproject:20160504141324p:plain

 

もぴプロジェクト