もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

プレ稽古!!!

 

みなさん!こんにちは!

 

先週の水曜日にアップした、座長の前嶋さんからのあいさつは

もう読みましたか?!

「ハジケル、」の内容がとてもよく伝わるコメントです!

PVや、まえがきでは伝わりきらないことを、

前嶋さんが言ってくださっているので、ぜひご覧ください!!!

mopiproject.hatenablog.com

 

PVはこちら!


もぴプロジェクトやりたい放題企画第二弾「ハジケル、」Promotion Video

 

こちらも合わせてご覧ください!!!

 

 

 

 

 

 

そして!

きょうは、先日行われたプレ稽古のことを書きます!

 

 

この日、出演者とスタッフがはじめて顔を合わせました!

 

スタッフの紹介が終わったあとは、出演者みなさんで体を動かしました!

 

疲れている座長

f:id:mopiproject:20160622093431j:plain

(左から、長尾基弘さん、藤田創さん、前嶋優冶さん、西岡舜さん)

 

 

つぎは女性キャストのみなさんも一緒に動きます!

f:id:mopiproject:20160622093912j:plain

 

 

みなさんが辛そうに動いているのを見て、笑っている下平

f:id:mopiproject:20160622094026j:plain

 

 

つぎは、下平も一緒に動きます!

笑っている下平

f:id:mopiproject:20160622094215j:plain

 

笑っている下平(別角度Ver)

f:id:mopiproject:20160622094238j:plain

 

 

 

みんなで動いたあとは、座って自己紹介をしました!

自分の好きなものや、「ハジケル、」に参加するに至った経緯などを話していらっしゃいました!

f:id:mopiproject:20160622094554j:plain

 

 

f:id:mopiproject:20160622094641j:plain

(左から、秦野真由美さん、絵本しおりさん)

 

f:id:mopiproject:20160622094649j:plain

(左から、前嶋優冶さん、白石佳穂さん、濱島優里さん)

 

f:id:mopiproject:20160622094655j:plain

(奥から、西岡舜さん、藤田創さん、長尾基弘さん)

 

 

 

稽古が終わったあとは、行ける人でごはんを食べに行きましたよ〜!

みなさんほんとうにすてきな方ばかりで、よかったです!

先週の緊張していたわたしに伝えてあげたいですね(^O^)

 

 

今回のブログで、

ほとんどの出演者のみなさんの顔と名前がお分かりいただければ嬉しいです(^O^)

 

また、先週の稽古にいらっしゃらなかった方や

わたしが写真を撮りそびれた方もいらっしゃるので、

来週のブログも見ていただければ、コンプリートです!!!

 

 

「ハジケル、」のご予約はもう開始しております!

 

ぜひぜひぜひ!

この夏の最後の思い出に、「ハジケル、」を見に来てください!!! 

 

 

 

 

f:id:mopiproject:20160504141324p:plain

 

もぴプロジェクト