もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

保健室探偵カネコ、ダイジェスト映像公開!!!

 

みなさん!こんばんは!

 

最近は、晴れの日も多くて気温もどんどん高くなっていて

本当に夏のような日が続いていますね!

このままの天気が続いたら今年の夏はどうなってしまうのか、すこし心配です〜

 

 

夏といえば!

今年8月にやりたい放題企画第二弾「ハジケル、」

があります!

やりたい放題企画は、今回が第二弾ですが、

前回も池袋の劇場で、木星劇場というところでの上演でした!

しかも、「ハジケル、」の会場のGEKIBAととても近いんです!

 

きょうは、昨年上演されたやりたい放題第一弾「保健室探偵カネコ」の

ダイジェスト映像が公開されているのでおしらせします!

 

 ↓ ↓ ↓

 


『保健室探偵カネコ』 ダイジェスト映像

 

この映像の中で、度々出てくる茶髪ロングヘアーの方が

「ハジケル、」にもご出演いただくSunnyさんです!

すてきですね(^O^)

 

「保健室探偵カネコ」のオープニング映像もYouTubeにアップされているので

ぜひ、あわせてご覧ください!!!

 ↓ ↓ ↓


『保健室探偵カネコ』 Opening Act

 

 

 

 

 

そして!

「ハジケル、」の現在の様子!

まだ稽古は始まっていませんが、

衣装や舞台美術などの打ち合わせをしています!

 

すごいおもしろいすてきなものができそうなので、

早くお客さまに観ていただくのが、今からたのしみです(^O^)

 

 

「ハジケル、」の残された情報公開はこちら!

《第四弾》ー6月1日

・フライヤー

 

《第五弾》ー6月8日

・宣伝PV

 

《第六弾》ー6月15日

・座長の挨拶

 

来週は、フライヤー公開です! 

mopiproject.hatenablog.com

 こちらのブログの様子からもお分かりいただけるかもしれませんが、

勢いがあるかっこいいフライヤーです!!!

 

このブログの写真は、出演者発表前でモザイクをかけていたのですが、

もう発表されたのでモザイクをとった写真に、こっそりと変えておきます!

こちらもぜひご覧ください(^O^)

 

f:id:mopiproject:20160504141330p:plain

 

 

 

 

 

もぴプロジェクト