もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

8月公演、情報解禁!!! 〜第三弾〜

 

みなさん!こんばんは!

 

約一ヶ月前から2回に渡り、2016年8月に行われる

やりたい放題企画第二弾「ハジケル、」の情報を皆さまにお伝えしてきました!

まだご覧になってない方は下の公演ロゴからご確認ください!

 

f:id:mopiproject:20160504141324p:plain

    

そして、今週は!

ついに!

出演者の方々を紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

【出演】

前嶋優冶

長尾基弘

西岡舜

藤田創

花野ひまり

濱島優里

絵本しおり

白石佳穂  

 

Sunny ほか

 

 

 

 

 

昨年8月に上演された、

やりたい放題企画第一弾「保健室探偵カネコ」にご出演のSunnyさんや、

昨年10月に上演された、

第二回本公演「シー・ザ・ライト −有島武郎に敬意を表して−」にご出演の

前嶋優冶さんが出演してくださいます!

 

ほかにもすてきな方々ばかりですので、

ぜひたのしみに待っていてください(^O^)

 

 

そして!

今回で第3回目の情報公開ですが、残すところあと3回!

ようやく折り返し地点に来ました!

 

残る情報公開日と内容は以下の通りです!

《第四弾》ー6月1日

・フライヤー

 

《第五弾》ー6月8日

・宣伝PV

 

《第六弾》ー6月15日

・座長の挨拶

 

 

 

6/1はフライヤー公開です!

先週お伝えした写真撮影のたのしい様子と、

公演タイトルロゴが合わさった

「ハジケル」ようなフライヤーです!

 

また、チケット発売も6/1から開始です!

手帳にメモをして、8/31〜9/4予定を空けておいていただけると嬉しいです(^O^)

 

f:id:mopiproject:20160504141330p:plain

 

 

 

もぴプロジェクト