もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

フライヤー写真撮影!!!

みなさん!こんにちは!

最近、どんどん気温が上がってきて夏が近づいている気がしますね!

 

夏といえば!

今年の8/31〜9/4に

もぴプロジェクト やりたい放題企画第二弾

「ハジケル、」

がGEKIBA(池袋)で上演されます(^O^)

 

もぴプロジェクトのホームページでいろんな情報を公開しているので、

まだご覧になってない方は下の公演ロゴからホームページをご確認ください!

 

f:id:mopiproject:20160504141324p:plain

 

 

そして!

今日は、先日行ったフライヤー用の写真撮影の様子を少しお届けします! 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目!

f:id:mopiproject:20160525225849p:plain

このブログのために、みなさんに自由な格好で撮っていただきました!

 

 

 

2枚目!

f:id:mopiproject:20160525230042p:plain

これもブログ用に撮っていただいた写真です!

左は、あぐら。右は、空中で自転車を漕いでいます。

真ん中は、「テーマはフリースタイル!」と言われて混乱して謎のポーズになってしまったそうです。

 

 

3枚目!

f:id:mopiproject:20160525225850p:plain

こちらはみなさんに空中で正座してもらいました!

 

 

4枚目!

f:id:mopiproject:20160525230043p:plain

撮影でもジャンプして、ブログ用写真でもジャンプして疲れ切ったみなさんです

しかしなかなかOKが出ず、このあともジャンプしていました

 

 

 

というかんじで、とてもたのしく撮影をしました〜!

夏の稽古期間と本番がさらにたのしみになりました!

 

今回のブログではモザイクがかかっている出演者のみなさんも、

ついに来週の 5/18(水)に公開です!

(※出演者発表後にモザイクなしの写真に変更しております。)

 

来週の分も含めたの情報公開はこちらです!

《第三弾》ー5月18日

・出演者

 

《第四弾》ー6月1日

・フライヤー

 

《第五弾》ー6月8日

・宣伝PV

 

《第六弾》ー6月15日

・座長の挨拶

 

 

 

このブログで紹介した撮影の写真は、フライヤーとして 6/1にご覧いただけます!

さらなる情報公開をお待ちください(^O^)

 

 

f:id:mopiproject:20160504141330p:plain

 

 

もぴプロジェクト