もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

【出演者紹介第二弾】中村紫貴さん

おひさしぶりです!
もぴプロジェクトです!


今日は出演者紹介第二弾いきたいと思います!
前回からだいぶ期間あいてしまいました…。




今回ご紹介するのは、、、、、

中村紫貴さん!!!!


しきすわり



なんというか、

















素朴です。






ちなみに、いい意味で、です。


役者!っていうとよく頭に出てくるのはアイドルみたいな、すごいガンガンアピールするような役者さんだと思います。

そんな中、中村さんのような素朴で、主人公を映えさせつつ脇をしっかり固められる役者さんっていうのはすごく素敵ですよね。


しきにっき


それにしても三つ編みがきになる。

今の時代三つ編みする成人ってあまりいないですよね。

まぁ、なんでもいいんですけど(笑)






ちなみに、彼女は主宰シモヒラの大学の後輩です。

だけど、役者経験はほとんどありません。
だから、彼女は本編と全く違う役をモチ公演(おまけの公演)で演る予定です。
彼女は今回の公演で挑戦します。

みなさん彼女の挑戦を応援してあげて下さい。







しきたち





そんな今回の公演の予約はこちらからお願いします!

ちなみにモチ公演の回が大変人気となっております!
興味がある方はぜひ早めのご予約おねがいしまーす!





次回は美魔女岡田さやかさんを紹介しますよ〜!





もぷろ