もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

初稽古!


おはようございます!


昨日、もぴプロジェクト第一回本公演
「メモリー・アンド・メモリー」の初稽古がありました!!
稽古場所が日本の秘境ということもあって、皆さん迷子になってしまってドタバタスタートでした(笑)


まあ、そんなこんなで始まったわけです。


ちょっとしたインプロゲームや即興をしました。
インプロゲーム、わいわいと盛り上がっていましたよ^^


初稽古してみて思ったことなんですが、
まあ、キャスト、スタッフ含め女子の割合が高いわけです。


キャスト女子がにぎやか!!!!


おしゃべりな方が多いです(笑)
みんなつられていっぱいしゃべりました^^
どんな劇になっていくか本当に楽しみです!!


毎回毎回ものすごく楽しい稽古になりそうです。


そんな私たちが作る「メモリー・アンド・メモリー」のチケット予約はこちらから


絶対面白いです。
おまけの公演、モチ公演もあるので要チェックです!





もぴプロジェクト