もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

【出演者紹介第一弾】永岡玲央くん

こんにちは!
もぴプロジェクトです!



せっかくなので今公演の役者さんの紹介をやっていきます!



今回の役者のみなさまは全員主宰のシモヒラの知り合いですが、、、
みなさん、すべき方たちなのです。
だから紹介したいのです。



ちなみにみなさんシモヒラの元で演技したことはないので非常に楽しみでございます。




では最初の方は



永岡玲央くんです。





写真はこちら!




DON!





玲央姿




やん、イケメンドキドキ




そうです、永岡くんはとてもイケメンなのです。



でも、まだスチール慣れしていないので下半身が不自然です。



ちょっと足がクロスしすぎな気がします。






まぁ、それは置いといて。

日本人離れしてますよね。

顔立ちも、体も。










だってドイツとのハーフだし
















ドイツのハーフ
















玲央顔










ざっと彼を紹介致しますと、

彼は四大学英語劇大会というところで役者と演出家をやっていました。

普段は非常に落ち着いた雰囲気の方なのですが、
舞台に乗るとスイッチがかちっと入って、まったくの別人になるタイプの役者さんです。

また、演出経験もあるので演出家らしいアプローチでも演技を考えてくれるでしょう。
非常に楽しみでございます。












あと、実はもぷろ、今回の公演で募金箱を設置します。




まだ、スタートしたばっかりのもぷろ、非常にお金がありません。


そこで、永岡くんに協力してもらい、募金活動をすることになりました。




もぷろの募金はおこがましくも、一口100円からです。


しかし、募金をすると、特典があります。


その特典とは永岡くんの生写真のプレゼントです。





100円募金するとくじが引けます。

そのくじに書かれている永岡くんの写真がもらえるシステムです。




素敵!!!!!




もぷろを助けつつ、部屋を永岡くんだらけにできるんですねぇ〜。







と、こんな感じで彼を紹介してみましたが、
やはり、足のクロスは気になりますね。


玲央姿






さて、その永岡くんは
もぷろのメモリー・アンド・メモリーにもちろん出ます。

彼は非常に大事な役です。

どんな役かはぜひ会場にいらして見て下さい。



公演情報とチケットの購入はこちらのページからどうぞ!








次回は中村紫貴さんを紹介します!!!!たぶん!!!!!!







もぷろ