読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

Fight Alone 5th 終了!!!

みなさん!こんにちは!

劇団員の国立モチコが出演していた、

エムキチビートさんの「Fight Alone 5th」が

昨日無事終了いたしました!


 そして!

Fight Alone には、

自分のお気に入りの作品に投票する

投票制度があるのですが、

その投票で!

なんと!

国立モチコが、全体で7位になりました!

チームC内では1位です!


脚本・演出をしてくださった河西裕介さん、

観に来てくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!!



突然のお知らせになってしまいますが、

今回で国立モチコは学業専念するため、

活動をお休みさせていただきます。

今まで国立を応援してくださった皆さまありがとうございます!

以下、国立から皆さまへのメッセージです

----------------------------------------------------------------

こんにちは!mopi project 国立モチコです。

ご存知ない方初めまして!国立モチコです。

名前だけでも覚えて帰ってください。


先日僕が出演しました、一人芝居企画「Fight Alone 5th」が終演を迎えました!

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

お客様のエネルギーをいただき、自分の表現したかったことを表現できたように思います。


終演を迎えた矢先に急なご報告ではありますが、僕は今回のFight Alone を最後に一時活動を休止させていただきます。


国立モチコの活動は休止いたしますが、

mopi projectの次回の公演は、8月・10月を予定しており、これからもより一層面白い芝居を打つために邁進していきます!


ぜひ応援の程宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------


第2回EGMUと

8月公演「保健室探偵カネコ」に向けて、

劇団員一同力を合わせてがんばって行きます(^O^)


これからも、もぴプロジェクトをよろしくお願いいたします!