読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

主宰の紹介!


おはようございます!

久しぶりの投稿になってしまいました。
劇団一同、次の公演に向けて準備を進めております!



さてさて、そんなもぴプロジェクト。
今日は、主宰Keisuke Calvinと名乗る男を紹介します!!




{D5C45E5D-2A4F-4353-AAFB-4D2AD514EFCA:01}


Keisuke Calvin。

まるで外国人またはハーフであるかのように格好をつけて名乗っておりますが、きれーーーーーいな日本の血液をお持ちの正真正銘の日本人です。はい。
小さい頃にアメリカに住んでいただけみたいですね。

生まれた瞬間からカッコつけのようで、プライドがすごく高い男。まあ、それに匹敵する程の能力をお持ちだから、そこまで気になりません。うん。

カメラを向けるといつも変顔です。今日も変な顔ですね!



ちょっとだけ彼の実績を紹介しときましょう。
劇団のためにもね^^
※あ。これ私の知ってる事だけなのでもっとあるやん!って思った方は、コメントしてもいいですよ(*^^*)それはちゃうやろ!って思った方は胸にしまっておいてください♡


Keisuke Calvin Shimohira。
一橋大学法学部に合格するも中退しようとしている男。

・大学1年の時に一橋大学国際部ドラマセクションと津田塾大学英語会ドラマセクションの合同サークル「ひとつだプロダクション」に入る。第76回四大学英語劇大会でキャストを経験。

・第77回四大学英語劇大会では大会史上初(たぶんw)の2年生ディレクター(演出家)となり、団体のGP(総合優勝)、SE(舞台美術賞)獲得へ導く。

・第78回四大学英語劇大会でもディレクターを務め、プロジェクトマッピングやダンスを取り入れ学生演劇を超えた劇を打ちお客さんを魅了する。DVD販売するようなので見た方がいいですよ!笑

あ。Opening Actyoutubeにあがってるのでそれだけでも見て下さい!!!!!

一応四大学英語劇大会とひとつだについてのリンクも貼っときます。

四大学英語劇大会NEVERまとめ

ひとつだプロダクション


あ、あとKeisuke Calvinのブログ



はい。ざっとこんな感じですね笑
四大学の事についてしか書きませんでしたが、彼は他に演出助手をしていたり色々してるみたいです☆書くのが面倒くさくなってきたので書きません!もっと有名になったら色々書きます(^^)/




次回公演について近日公開します!

これからもっとがんばります!!!