もぴプロジェクト公式ブログ

もぴプロジェクト公式ブログです!略してもぶろ!

主宰Keisuke Calvin次回公演情報!

告知です。
我が劇団の主宰であり、脚本・演出を担当しているKeisuke Calvinがこの度、
外部の劇団にて演出助手をやることになりました。


プロに踏み出す第一歩として、
彼が好きな劇団の演出助手につくことになりました。

なお、チケットの購入は本文最後の下平慶祐専用フォームからよろしくおねがいします。

以外、詳細です。


Straw&Berry #2
『ワンダーランド』

【脚本・演出】
河西裕介(国分寺大人倶楽部)

2015年2月4日(水)〜11日(水・祝)
王子小劇場
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「人を生かしてみたかった」

【覚え書き】
あの、最初に、あの、これだけは言っておきたいっていうか、
いや、言っておきたいとか、あの、そういうおこがましいあれじゃないんですけど、
ただ、(※沈黙)あの、ただ、(※沈黙)
××××なので、(※小声により聞き取り不可)
信じてもらえないとは思うんですが、
(※長い沈黙)
私は、本当に、あの人のことが好きです。
はい。大好きです。はい。
(※長い沈黙)
だけど、(※沈黙)
だから、
ただ、××な(※「好きな」?小声により聞き取り不可)人を、
(※長い沈黙)
人を生かしてみたかった、
(※慟哭)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
約2年ぶりのStraw&Berryです。
この2年間、外部で演出や脚本提供をしてきました。
それはそれで良い面もたくさんあったのですが、
やはり、「やりたいことをやりたい放題やりたい」という欲求はあります。
そんなわけで、今回はもう、やりたい放題やってやろうかなと。
テーマは「愛」です。
誤解を恐れずに言えば、「ついてこられる人だけついてくればいい」と思っています。
これでダメならもう仕方ないです。

脚本・演出 河西裕介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【出演】
小西耕一、池亀三太(ぬいぐるみハンター)、鮎川桃果、岩崎緑、野田慈伸(桃尻犬)、上田祐揮、佐賀モトキ、亀田梨紗、中村真沙海、椎谷万里江(拘束ピエロ)、河西裕介(国分寺大人倶楽部)

【スタッフ】
舞台監督/本郷剛史
舞台美術・宣伝美術/要捏蒜(国分寺大人倶楽部)
音響/田中亮大
照明/南香織
映像/矢口龍汰(ウィルチンソン)
演出助手/藍沢彩羽(劇団EgHOST) 下平慶祐(もぴプロジェクト) 御影みお
宣伝写真/安齋芙美夏
制作/会沢ナオト

【会場】
王子小劇場
http://www.en-geki.com/
JR京浜東北線東京メトロ南北線王子駅」より徒歩5分

【日時】
2015年2月4日(水)〜11日(水・祝)
2/4(水)19:30★
2/5(木)19:30★
2/6(金)14:30★/19:30★
2/7(土)14:30☆/19:30
2/8(日)14:30/19:30
2/9(月)19:30
2/10(火)14:30/19:30
2/11(水)14:30
・受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。
・★の回は、終演後、おまけ演劇『SEKAI NO YAMACHAN』を上演します。
・☆の回は、託児サービスがあります。イベント託児・マザーズ(0120-788-222)まで事前にご予約ください。(0歳・1歳2,000円、2歳以上1,000円)

【料金】
前売 ¥3,200/当日 ¥3,500
中高生 ¥20(枚数限定、前売のみ、要学生証)<全席自由・日時指定>

【ご予約】
http://ticket.corich.jp/apply/60646/sim/